バレンタインな個店塾☆

おはようございますicon01

バレンタインチョコが賑やかになって来ましたねface25

1年に1回・・
見たコトもないよぉな(笑)美味しそぉで美しいチョコ勢ぞろい175

男子にはもったいないので・・
ふだんはDARSを食べている私も・・贅沢なチョコを味わいますん(笑)

バレンタインな個店塾☆
ってコトで・・
今回の「静岡県 魅力ある個店」の個店塾では、
かさかさメンズの唇にもピッタリの
リップクリームを作って頂きますんemoji13

題して「チョコとアロマで作るリップクリーム」195

チョコが苦手なメンズにも喜んで頂けるでしょぉface03face03
ご自分用でもOKですよぉemoji13

時:
2月9日(土)14時~15時 定員4名 材料費500円。
受け付けは2月1日 13時~。054-270-8215emoji24
フライングしないでね。

でわぁ。
バレンタインな個店塾☆

今日も楽しい妄想でお過ごしください172





 

  


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
満席御礼☆
2月ぅヽ(^。^)ノ
やっと・・オープン☆
Happy New SUNRISE☆
2012ラストスパート
12月ですよん☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 満席御礼☆ (2013-02-04 16:28)
 2月ぅヽ(^。^)ノ (2013-01-31 08:18)
 やっと・・オープン☆ (2013-01-07 08:08)
 Happy New SUNRISE☆ (2013-01-03 22:28)
 2012ラストスパート (2012-12-25 08:11)
 12月ですよん☆ (2012-12-01 08:08)

SUNRISE +moonlight relax
Posted by SUNRISE. at 2013年01月29日08:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
バレンタインな個店塾☆
    コメント(0)