2月のお知らせ

おはようございますicon01

先月の今ごろは・・楽しいお正月だったんだよね(笑)
元旦の願いを胸に、
空高く昇れる日まで・・コンディションを整えておきましょぉicon14

2月のお楽しみ

お休み
5日、8日、11日、12日、19日、26日。

8日(水)はギフトショーに行くため臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますface06
何か面白いもの見つけられるとイイなぁicon34icon34

ハーブ講座
 開催随時 要予約 1.500円。
2月のお知らせ
インフルエンザ・花粉症・・
自分の免疫力を試される季節の到来face07
エキナセア、エルダーフラワーのプロフィール、
効能、味、楽しみ方を知って健康ライフに役立ててねicon61



アロマキャンドル講座 開催随時 要予約 2.000円。
身近なろうそくからアロマキャンドル作り。 
基本的な作り方を一挙大放出(笑)2個お作り頂きますemoji13

2月22日~AEAJアロマテラピー検定講座スタートface22

途中・・卒業&入学&春休みが入る時期なのでemoji32emoji33
のんびり学びたい方のコースは2月下旬からスタートします。
短期集中の方は3月スタート

詳細はホームページ、
さらに詳しい内容(笑)はお問い合わせくださいicon30icon29

寒い寒い・・と言ってても春近しemoji49
2月もSUNRISEで楽しい時間を過ごして頂けるよぉ
お茶を用意して(笑)お待ちしてますface22

でわぁ。今日も元気にガンバぁemoji16emoji08




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
満席御礼☆
2月ぅヽ(^。^)ノ
バレンタインな個店塾☆
やっと・・オープン☆
Happy New SUNRISE☆
2012ラストスパート
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 満席御礼☆ (2013-02-04 16:28)
 2月ぅヽ(^。^)ノ (2013-01-31 08:18)
 バレンタインな個店塾☆ (2013-01-29 08:08)
 やっと・・オープン☆ (2013-01-07 08:08)
 Happy New SUNRISE☆ (2013-01-03 22:28)
 2012ラストスパート (2012-12-25 08:11)

SUNRISE +moonlight relax
Posted by SUNRISE. at 2012年02月01日08:08

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
2月のお知らせ
    コメント(0)