パワースポット in 伊豆☆

おはようございますicon02icon03

10月最後の1日。元気な朝をお迎えですかぁ?

昨日わ友だちに誘われて伊豆へicon17icon10。お連れさまわ・・愛犬2匹(笑)
パワースポット in 伊豆☆
イケメンじいちゃん(笑)ジャッキー。
パワースポット in 伊豆☆

やんちゃ姫・・クゥface15

久々のロングドライブに・・
興奮気味face03

パワースポット in 伊豆☆向かったのわ・・伊豆の大瀬岬

海から間近なのに・・
淡水の池があるって云うことでface08
伊豆の七不思議にも数えられてる
神池&ビャクシンのご神木がある所だそぉです。
パワースポット in 伊豆☆
ダイバーのメッカでもあるそぉで・・
ブーツにマフラー姿の魔女たちとわ違い・・
半袖&短パン&ビーサンの人がいっぱい。
季節がごちゃ混ぜface25(笑)


いつもなら・・外に出ると「抱っこ・抱っこ」のクゥも元気に歩いて・・神池へ。
ところがジャッキー・・あまりの鯉の多さにビックリしてface12face12icon10
リードを振りほどき大脱走ぉemoji09emoji09emoji06。げらげら。。
でも神池で悪ふざけすると神さまに怒られると聞いて・・少々ビクビクface16

その後・・沼津港の市場でランチしてお土産買って・・
2年前に頂いた縁起物を奉納しに三島大社へ。。

境内にわ・・
ハロウィンで仮装した子どもたち、七五三のお子ちゃまたち、
そして本殿でわ結婚式の真っ最中と云う・・おめでた感満載。
結婚式のお2人の背中に向かって参拝して参りましたぁ。

パワースポット in 伊豆☆そして今日わハロウィン。
店内にわ・・
180gのミニかぼちゃ&8kgの巨大かぼちゃ。。

明日にでもスープに・・してもらお(笑)
Chamさんに(爆)

あいにく・・かぼちゃのアロマわないので・・
似たとこで(笑)オレンジ&シナモンの香りを流してますぅ。
寒い季節に欠かせないアロマでございますよぉ(^O^)


でわぁ。。元気な気持ちで11月を迎えましょぉemoji16emoji16


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
ご訪問ありがとぉヽ(^。^)ノ
1月のベスト オブ アロマ&ハーブ
寒中見舞い☆
年末のアロマ屋ブログ☆
クリスマスぅ~なアロマ☆
アロマぁ~なクリスマス♪
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 ご訪問ありがとぉヽ(^。^)ノ (2013-02-12 08:08)
 1月のベスト オブ アロマ&ハーブ (2013-02-02 08:08)
 寒中見舞い☆ (2013-01-15 08:08)
 年末のアロマ屋ブログ☆ (2012-12-29 09:45)
 クリスマスぅ~なアロマ☆ (2012-12-24 08:40)
 アロマぁ~なクリスマス♪ (2012-11-26 08:08)

SUNRISE +moonlight relax
Posted by SUNRISE. at 2011年10月31日08:48

この記事のコメント

11月始まりましたね^^

私達夫婦は1年に1度は
大瀬崎行ってるかもです^^v

旦那さまはなんか
癒されるみたいです^^v
Posted by たみぞう. at 2011年11月01日 10:13
たみぞうさん☆

大瀬崎・・そんなに行ってるんだぁ(゜o゜)
まさか潜りに??
たみぞうさん夫婦がダイバー??
そりゃないな(笑)

とっても気持ちの良い海岸でした。
でも・・流れ着いてるゴミが残念でしたぁ(>_<)
Posted by SUNRISESUNRISE. at 2011年11月02日 10:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
パワースポット in 伊豆☆
    コメント(2)