東京に行かずとも☆

おはようございますicon03

先週から・・明日の「Cham-SUNコラボぉ」
お出しするハーブティや中国茶の試飲で・・たぷたぷ(笑)

東京に行かずとも☆
・・で決まりましたよぉ。。
今回わ・・「Cham-SUNコラボ1周年

すぺしゃるに(笑)
初披露のハーブと中国茶icon22face02icon22


料理人Cham「こだわり」の創作中華を
SUNRISE渾身の(笑)ハーブティともに・・堪能してくださいね。。
コラボが終わる頃にわ・・パワ~アップぅicon14icon14
今回のテーマわ
夏を迎える前の「鬱陶しい季節も・・心とからだ健やかに」ですよぉ。。

中華料理って云うと・・
油たっぷり・・ってイメージだけど・・face10icon10
Chamさんわ・・とってもヘルシー。。
健康を考え・・素材を吟味し・・手作りの味。
東京に行かずとも☆

この辺の「こだわり」わ・・
草庵さんの親方ぁとも
共通してますね(#^.^#)



特に・・料理人Chamさんが・・こだわってるのが「お野菜」
静岡市内で・・やっぱり「こだわり」がある生産者から
直接・・仕入れる新鮮なお野菜。。
それだけに天候に左右icon10されるって云う・・リスクもあるけどぉface07
獲れた野菜で・・どぉ調理するのか(うぅむ。。)
どんなお料理になるのか(わくわく。。)・・って云う
料理人とお客さま双方の・・お楽しみでもありますよね!(^^)!

最近でわ・・東京のレストランでも・・新鮮&珍しい野菜が
ひとつの「ウリ」になってたりするけど・・
でもね?わざわざ・・交通費をかけなくてもicon16icon10
わたし達「静岡市民」にわ・・Chamさんがありますよぉ~~。。

お野菜たっぷりの「創作中華」 健康的にダイエットもできちゃいそぉ❤
来月からわ・・「冷やしサンラー」も登場するらしいし・・楽しみですぅface03。。

でわぁ。。
オレンジとライムをブレンドした・・爽やかな香りで
雨の1日でも・・ハッピー気分でお過ごしくださいねicon01icon01 

PS。今回のCham-SUNコラボわ満席です。。
   申し訳ありませんが・・次のお知らせをお待ちくださいませface06icon12。。




同じカテゴリー(アロマな・・)の記事画像
オレンジの国☆
70周年☆
ブルーローズ☆
スッキリぃ☆
アロマな楽しみ☆
うずうず☆
同じカテゴリー(アロマな・・)の記事
 オレンジの国☆ (2010-06-19 08:08)
 70周年☆ (2010-06-16 07:42)
 ブルーローズ☆ (2010-06-14 08:08)
 スッキリぃ☆ (2010-06-10 08:08)
 アロマな楽しみ☆ (2010-06-09 08:08)
 うずうず☆ (2010-06-03 08:08)

SUNRISE +moonlight relax
Posted by SUNRISE. at 2010年05月11日08:08

この記事のコメント

中華は大好きだぁ~
落ち着いたら行ってみるね
chamさんっち

で、
昨日のブログにどうも~
更紗語録を・・・・・(-。-)y-゜゜゜お前が創れ
ほほほ~h
Posted by 更紗. at 2010年05月11日 09:45
コラボ1周年だったんですね♪
そこへ参加できるとは、光栄デス(o^∀^o)

許可頂いた持ち込みは、
お祝いにピッタリ?(^w^)
って…ズゥズゥしぃですね(^_^;)

明日、楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by nami. at 2010年05月11日 14:16
わぁ~お\(^O^)/★
一周年なんですね~!!!

素敵~!
私、仕事しながら19:00からChamさんに気持ちが飛んでそう(笑!)

明日は終わったら飛んで行きます~
よろしくお願いします~!
Posted by hirohiro★ at 2010年05月11日 14:34
1周年。。。
あっという間ですね^^

というか紹介して頂いて有難うございます<(_ _)>

なんかこのお礼にぼったくられそう(笑)

SUNRISEさんのこだわりも素敵ですよ♪♪
ジャンルは違えど勉強になります☆

では明日・・・お願いします♪
Posted by ChamCham. at 2010年05月11日 17:20
明日でしたね^^
明日は母の日に行けなかったので
旦那ちゃまの実家に兄弟夫婦で集まります^^

次回こそ参加できるとイイナっ
Posted by たみぞう at 2010年05月11日 21:48
更紗さん☆

中華・・お好きですかぁ??
でもね?中華のイメージそのままで
行っちゃぁ・・ダメですよぉ!(^^)!
作品展が終わったら・・ご一緒に❤

更紗語録。。
いっぱい紹介できそぉ。。
ウガチャカ(笑)
Posted by SUNRISESUNRISE. at 2010年05月11日 21:55
namiさん☆

そぉなの。。1周年・・だったの(笑)
mamaさんのブログで確認しちゃいました(爆)

すぺしゃるでしょぉ??
去年の今頃わ・・お互い「他人」
この展開も・・すぺしゃるですぅ(#^.^#)
Posted by SUNRISESUNRISE. at 2010年05月11日 21:59
hirohiroさん☆

美味しくって・・楽しい食事会。。
テンション高くなりますねぇ~~(笑)
グランドメニューにないお料理ばかり。。
スタッフながら・・いつも楽しみですぅ(#^.^#)

明日わ魔女の箒を貸してあげるから
スッ飛んできてね!(^^)!
Posted by SUNRISESUNRISE. at 2010年05月11日 22:01
Chamさん☆

なんかこのお礼にぼったくられそう(笑)
うぅ。。見抜かれてますね!(^^)!
冷やしさんらぁ~・・で手を打ちます(爆)

明日・・SUNRISEのお客さまも
とっても楽しみにしてるので・・よろしくお願いします❤
仕込み・・ふぁいとぉ~!(^.^)/~~~
Posted by SUNRISESUNRISE. at 2010年05月11日 22:06
たみぞうさん☆

Cham-SUNコラボ・・
まだ続くと思うので(笑) ご都合のつく時に
ご参加くださればイイですよぉ!(^^)!

明日わ・・賑やかで楽しい時間を
過ごせそぉですね❤
Posted by SUNRISESUNRISE. at 2010年05月11日 22:09

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
東京に行かずとも☆
    コメント(10)