アロマな国①☆

おはようございますicon01

今日は・・土曜日。。
・・と云うことで「アロマな国・オランダ」
=「ゆった~りした国・オランダ」って意味ですぅ(笑)

数年前・・「トランス」と言われる音楽にハマってた息子に・・
オランダに行きたいっ!と言われまして。。。
オランダ・・?????と聞いて・・脳裏に浮かんだのは・・
「ゲイ・ドラッグ・飾り窓」
お~~~icon10のぉ~~~icon10icon10未成年者には・・行かせられないっicon10
息子に・・
「オランダってチューリップと風車のイメージじゃないの?
なんで・・そんなダーティーなイメージ??」と呆れられた私ですicon11
ただ・・自分も行きたかった・・だけ(笑)
アロマな国①☆
・・でオランダにひとっ飛びicon20
行った瞬間に・・ハマりましたface03icon12
時間の流れが・・ユックリなのぉ☆
誰も・・急いでない。。
そして・・すごく親切。。そして気さく。。


イミグレでも・・「ナンパされてる??」って感じでした(笑)


オランダの人は・・仕事よりも・・自分の生活が大切face03
良い意味でも・・悪い意味でも・・ゆる~い仕事ぶり(笑)
でも・・それも・・ありかもって思っちゃうんですよねぇ~~☆

CDショップで買おうとしたCDのケースに・・ヒビが入ってたから・・
「プレゼントだから・・替えてっ!」って言っても・・
「キレイにラッピングしてあげるよ~~icon06」の押し問答icon08icon10
挙げ句・・「ハニー。。もう僕の勤務時間は終わりだから・・他の
スタッフに話しておくれicon14じゃぁね~。。バーイicon16」って・・おいっicon09icon10
もう・・呆れて・・笑えて・・そのまま買ってきました(笑)
オランダ人の勝ち~~icon12その潔さに・・完敗face07icon15
その後・・彼はカフェでビールを飲んでました。はははicon11(笑)

ちなみに・・オランダの香りは「オレンジ」face02
その理由は・・続編でicon22

週末は・・
のんびり派?発散派??
どちらにしても・・楽しい時間をお過ごしくださいねface06




 


同じカテゴリー(アロマな・・)の記事画像
オレンジの国☆
70周年☆
ブルーローズ☆
スッキリぃ☆
アロマな楽しみ☆
うずうず☆
同じカテゴリー(アロマな・・)の記事
 オレンジの国☆ (2010-06-19 08:08)
 70周年☆ (2010-06-16 07:42)
 ブルーローズ☆ (2010-06-14 08:08)
 スッキリぃ☆ (2010-06-10 08:08)
 アロマな楽しみ☆ (2010-06-09 08:08)
 うずうず☆ (2010-06-03 08:08)

SUNRISE +moonlight relax
Posted by SUNRISE. at 2009年03月28日11:18

この記事のコメント

オランダ人・・・・強烈ですねぇ~
でも、そういう世界なら、自分用だったら、許せそうな気がします。
さすがに、プレゼント用ですからねぇ~
まさしく、日本人は、働きアリですか??
Posted by としですとしです. at 2009年03月28日 19:32
としさん☆

日本人は・・やっぱり・・働きアリかも(笑)
色々・・考えさせられる国ですよぉ。。

でも・・あの「ゆる~い」感じは・・魅力です^^
Posted by SUNRISESUNRISE. at 2009年03月28日 20:57
はじめまして☆
オランダ、昔から大好きな国です
サッカーゲームでもオランダを選んだりしてました(笑)
オランダまではなかなか行けないので、
せめてハウステンボスに…って、
こっちもなかなか行けませんけど(汗)

サッカーでオランダのユニフォームはオレンジだけど
オランダの香りがオレンジって、何か関係ありますかねぇ?
Posted by uguisuuguisu. at 2009年03月30日 22:15
uguisuさん☆

オランダ好きな人がいて・・ビックリ&嬉しいですぅ☆

サッカーのユニフォームがオレンジ色だったこと・・
今まで何の疑問も持たずにいました(笑)
エスパと同じ感じなのかなぁ。。
少々・・お待ちください(^^;

オランダでは・・サッカーの季節になると「仮病の欠勤」
保険なるものがあるそうですよ(爆笑)
Posted by SUNRISESUNRISE. at 2009年03月31日 07:38
こんばんはー☆
私のコメントのほうに丁寧なレス、ありがとうございます♪
オランダについて、一つ賢くなりました^^v
妻ともども、よろしくお願いします(*^^*)

また、妻のブログの方にもコメントありがとうございます
役員等の用事でバタバタしてて、まだのんびりブログってわけにもいかない状態ですが、よろしくお願いしますね☆
Posted by uguisuuguisu. at 2009年04月01日 21:24
uguisuさん☆

オランダを・・もっと好きになって頂けました?
お会いできたら・・写真でも見ます?(笑)

これから・・サッカーシーズン☆
楽しみが増えますね~~^^
Posted by SUNRISESUNRISE. at 2009年04月02日 07:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
アロマな国①☆
    コメント(6)